スマートフォン版はこちら

新幹線ビル皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新幹線ビル皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「新幹線ビル皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0012
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル5F
電話番号 092-414-5067
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新幹線ビル皮フ科 のロコミ (全32件)

おすすめ!口コミ情報

果歩 さん / 2018/05/19
ほっぺに大きなニキビができてしまい治療しに行きました。 飲み薬だけではなかなか良くならなかったのでレーザーを当ててもらったのですがすぐに良くなりました。 傷跡も残っていないしきれいに直せてよかったです。
Hoe050 さん / 2018/04/19
年々代謝が落ちて痩せづらくなってしまい、今回初めて痩身マシンに頼っていることにしました。 自力で運動して食事も制限したのに落ちなかったウエスト周りが引き締まりたるみがなくなってきました。 くびれも見えてきてすごく嬉しいです! 脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもしにくいとのこと。 どれだけ痩せられるのか…?頑張りたいと思います!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

新幹線ビル皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

朝日クリニック内科・皮膚科 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル4F
駅東ひふ科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6-3F
行徳ひふ科クリニック 福岡県福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンター2F
風の街 よしだ外科・内科クリニック 福岡市博多区博多駅中央街5−14−6F
もりた皮ふ科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市博多区竹下2-4-38
厚生クリニック福岡 福岡県福岡市博多区中洲2-1-18 しんばしビル別館8F
石田皮膚科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-15 蔵屋ビル3F
さく病院 福岡県福岡市博多区竹下4-6-25
くまクリニック 福岡県福岡市博多区銀天町2-2-3
メディアージュクリニック福岡 福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    ますもとメンタルクリニック 口コミ
    ますもとメンタルクリニックは天神にある精神科です。先生は中年の女性です。治療は対話メインで薬は補助的に使う感じです。漢方薬での治療を多く取り入れており薬での治療に不安のある方でも安心して通えるかも知れません。予約制で待ち時間は少ないです。天神にあるので交通の便もよく同じビル内に薬局もあるのですぐに処方してもらえます。先生は話をじっくり聞いてくれます。各種テストなどで初診は1時間くらいかかると思います。
  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。
    初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。
    HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。
    待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
  • まぁさん
    国立病院機構 九州医療センター 口コミ
     一人目を妊娠した時に里帰り出産として、別の個人でしている産婦人科にかかっていたのですが、38週目で骨盤が小さいことが分かり、急きょ、九州医療センターに転院し帝王切開で出産することになりました。
     先生、看護師のみなさんにはほんとに良くして頂き、初めての授乳でなかなか思うようにできないと、つきっきりで仕方を見ていただいたり、乳房マッサージなど毎日きちんとしていただき、今では母乳で困ることは一切ありません。研修生も多かったのですが、事前に一声あり、了解を得てから来られるのでいい話し相手になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新幹線ビル皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ